スポンサーサイト


ご意見ご要望(メールフォームより)

メールフォームよりご意見として、

 1.不便なので掲示板名を正式名称へ
 2.したらばBPの表示がおかしいのではないか(Chrome利用者)

という2点(要約)を頂きました、ありがとうございます。

1については、扱っているゲームタイトルによって横幅がオーバーしてしまう事があったので、
デザイン的な問題で簡略していたのですが、そりゃ確かに不便ですよねー(;´Д`)
という事で正式名称へ修正していきます、申し訳ありませんorz

2については、私はFirefoxで調整していたのでまったく気付けていませんでした、本当にありがとうございますorz
Chromeをダウンロードして確認した所確かにおかしく、IEでも同様の状態が見られました。
根本的な解決には力が及ばず、応急対応としてスペースの確保と、
リンク移動時に自動でしたらばBPまでページ内移動する形にしてみました。

現状レッドストーンリンクのみ反映しております、新たな見落としが無いかなど、ご意見頂けましたら幸いです。
新たな問題等ないようであれば、順次他のリンク集も修正して行こうと思います。

改めて、ご意見ありがとうございました(´∀`)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

サイト案内
◇管理用
管理画面

◇管理人 こうひし
自己紹介

◇サイト案内
道楽工房とはリンクについて
広告について掲示板について

オンラインゲームカテゴリ
◇アーキエイジ
 ┗公式サイト掲示板
◇アークフロンティア
 ┗公式サイトリンク集掲示板
◇アトランティカ
 ┗公式サイトリンク集掲示板
◇アラド戦記
 ┗公式サイトリンク集掲示板
◇イクリプス・オブ・エデン
 ┗公式サイト掲示板
◇エルソード
 ┗公式サイトリンク集掲示板
◇エレメンタルテイル
 ┗公式サイト掲示板
◇海賊魂
 ┗公式サイト掲示板
◇カオスヒーローズ
 ┗公式サイト掲示板
◇狩りともSP
 ┗公式サイト掲示板
◇艦隊これくしょん
 ┗公式サイトリンク集掲示板
◇ガンダムオンライン
 ┗公式サイトリンク集掲示板
◇X・A・O・C (ザオック)
 ┗公式サイト掲示板
◇シャドウオブエクリプス
 ┗公式サイト掲示板
◇少女兵器WEB
 ┗公式サイト掲示板
◇ダンジョンヒーロー
 ┗公式サイト掲示板
◇デーモンハンティング
 ┗公式サイト掲示板
◇ドラゴンズプロフェット
 ┗公式サイト掲示板
◇ドラゴンネスト
 ┗公式サイトリンク集掲示板
◇ドリームドロップス
 ┗公式サイト掲示板
◇バンドラ
 ┗公式サイト掲示板
◇碧空のグレイス
 ┗公式サイトリンク集掲示板
◇メイプルストーリー
 ┗公式サイトリンク集掲示板
◇モンスターハンターフロンティア
 ┗公式サイトリンク集掲示板
◇ルナティアプラス
 ┗公式サイト掲示板
◇レッドストーン
 ┗公式サイトリンク集掲示板
◇ワンダーキング2
 ┗公式サイト掲示板
カテゴリ

openclose

相互リンク
アクセスランキング
